斉藤聡美クラシックバレエ

教室生・保護者の方 専用ページへ

斉藤聡美クラシックバレエからのお知らせ

第45回日本ジュニアバレヱ公演のお知らせ

新着情報 

★第45回日本ジュニアバレヱ公演のお知らせです。

来る8月9日(金)に日本ジュニアバレヱの公演が文京シビック大ホールにて開催されます。

この公演に当バレエ教室の 亀井 瑠奈さん、小川 紗空さんが出演されます。

観覧を希望される方は、8月2日(金)までにお教室の申し込み表に氏名と枚数の記入をお願いします。

活動のご支援を頂ければ幸いです。

 

【日本ジュニアバレエ】とは。。

バレエの早期教育の大切さを早くから着目した故橘秋子さんの意志を継いだ、橘秋子記念財団主催の教育機関の事業で、全国よりオーディションに通過した小学4年生~高校生までの生徒たちが、将来のバレリーナを目指し週末を中心に東京のスタジオに通って勉強をされています。

当バレエ教室からは、折井那菜美さん、亀井瑠奈さん、小川紗空さんが在籍しており、

上北菜摘先生、高橋万由梨先生、佐々木葵美先生が卒業しております。

本公演は、その日頃のレッスンの成果を発表する場として、毎年、夏に行われており、公演はフルオーケストラによる演奏、そして豪華な舞台美術と照明を含め、全てがプロ仕様の本格的な内容になっています。

 

 

見学・体験レッスンはお気軽にお申込みください

見学はいつでも何度でも無料。
体験レッスンは、最初の1回のみ無料で受けられます。
どちらも事前にご予約をお願いいたします。

お申込みはこちら

ページトップへ戻る