斉藤聡美クラシックバレエ

教室生・保護者の方 専用ページへ

斉藤聡美クラシックバレエからのお知らせ

都筑区民文化祭✨オープニングセレモニー

 

みなさんこんにちは!!佐々木葵美です。

ブログ初登場ですね🎶よろしくお願いします。さてさて本題へ…

先日、都筑区民文化祭のオープニングセレモニーがありましたね😊💓

私たちが踊った眠れる森の美女の他に白鳥の湖、くるみ割り人形の三本立て!!この3つの演目はチャイコフスキーの三大バレエとも言われていますね‼️3つがいっぺんに見られるなんて豪華!贅沢!!✨

地域のバレエ教室の方々との交流は今まであまりなかったので、それも新鮮でおもしろかったですね😁

みなさんは今回の公演どうだったでしょうか❓練習以上の踊りができたとか、あまり納得のいかない踊りだったとか、、、私は後者でした。反省点もたくさん見つかり、もう一回リベンジしたいと思ったり思わなかったり…

と、暗い話は置いといて!!次は11月の20周年発表会ですね🎉何をやるのでしょうね、ドキドキですね💗今回学んだことを生かして、20周年にふさわしい素晴らしい舞台にしましょう!!楽しく意欲的に頑張っていきましょうね!!!

 

2月からクラスが変わりますよ〜

パ・ド・シスの衣装とガーランドのお花

カラフルでかわいくて、フォトジェニックなお衣裳でした

講師陣で📷

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

見学・体験レッスンはお気軽にお申込みください

見学はいつでも何度でも無料。
体験レッスンは、最初の1回のみ無料で受けられます。
どちらも事前にご予約をお願いいたします。

お申込みはこちら

ページトップへ戻る