教室生・保護者の方 専用ページへ

横浜市都筑区仲町台駅徒歩2分にあるバレエ教室

Movie

お知らせ

一覧ページはこちら

教室紹介

横浜市都筑区仲町台の「斉藤聡美クラシックバレエ教室」です。横浜市営地下鉄ブルーライン仲町台駅より徒歩2分、遊歩道沿いにございます。一面鏡張り、床にはリノリウムを使用したバレエ専用のスペースで日々レッスンをおこなっております。クラスによっては、生ピアノでレッスンしています。

バレリーナを目指す方はもちろん、身体で表現する舞台やスポーツを目指している方、趣味や健康のために汗を流したい方やお子様の情操教育の為など、幅広くお役に立てると思います。

教室紹介はこちら

お子さまを通わせたい方へ

3歳から対象となります。年齢別にクラスが分かれておりますので、お子さまの成長に応じたきめ細やかなレッスンが受けられます。

2年に1度開催される発表会、コンクールへの出場、プロバレエ団公演への出演など、幅広い活動も可能です。

子供クラスについて

バレエを習いたい大人の方へ

大人になってから初めてバレエを習う方、子どもの頃やっていたけどもう一度始めたい方など、どのような方でもお気軽にご参加いただけます。
初めての方は基礎から丁寧にお教えしますので、ご安心ください。

大人向けクラスについて

アクセス

住所

神奈川県横浜市都筑区仲町台1-10-7
ロイヤルシャトー仲町台102

アクセス

横浜市営地下鉄 仲町台駅 徒歩2分

TEL

045-944-3923

※木曜日は、町田教室でもレッスンしています。詳しくはこちらをご覧ください。

見学・体験レッスンはお気軽にお申込みください

見学はいつでも何度でも無料。
体験レッスンは、最初の1回のみ無料で受けられます。
どちらも事前にご予約をお願いいたします。

お申込みはこちら

ページトップへ戻る